ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.03 Saturday

「神田カレーグランプリ」

先週は
いろいろで東京へ

たまたま遭遇の



神田カレーグランプリ!!

すごい人!
前回は二千人きたみたい?(゚Д゚)

着いたらすでに売り切れてる店も?

神田周辺のカレー屋さんを集め
その1番を決める大会!

一皿につき一枚投票券をもらい
うまかった店の投票箱に入れるシステム

この日たべたのは

まずは
ガンディーマハル

めちゃめちゃならんでたべた
キーマカレー

辛口でまずまず

でふた皿目は
ガネーシャ
チキンカレー



三皿目
マンダラ

この店は
漫画の美味しんぼのカレー戦争の号にも出てくるお店!
ここもめちゃ並んだ!

たどりついた
チキンバターマサラ


てかすごい寸胴がからに?


なぜか食べたん全部インド系でしたw

ナンでパンパンになり三皿でギブw


S&Bのオリジナルカレー粉を作れる教室とかもあってめちゃめちゃもりあがってました!!

で24店舗の中で
優勝したのは
マンダラ!!!

おめでとうございます!!

感想は
屋台なのと大量に作ってるので
カレーのコンディションが悪いせいか
あまりうまくなかったのが残念した?

まだ神田のカレーは実際食べに行ったことがないので行ってみます!

しかしすごいイベントでした!!!

カレーは平和!
カレーは愛!!





2012.08.29 Wednesday

「バンブルビーライブからのもりやま屋日程変更」

JUGEMテーマ:カレー料理 

まだまだ暑いですがいかがお過ごしですか?

日曜日は本町のカレー屋さん
バンブルビーの6周年ライブでライブペイントしてきました!
場所はマザーポップコーン

キャンドルと音のハーモニーの中かきました

クラブやお店と違って勝手が違いましたがたのしかった〜

藤岡さんおめでとうございました!!!
何を描いたかはバンブルビーでの期間で展示しますんで乞うご期待デス!!



好評巡回中
LOVE CURRY PEACE
 
スタンプ収集すでに王手をかけた猛者もいるみたいで
うれしい限りです!


変更があります!
本日より開始の5店舗めの
もりやま屋の展示は
諸事情により
今日29でなく明日30日開始になりました!
お間違えのないようにお願いします

あと確認ですが
展示はフライヤー&ポスター表面のスケジュールで巡回していきますが
スタンプは8・1〜10・23
の期間内なら展示店舗以外でもスタンプもらえます!

こちらもお間違いのないように!!



昨日日曜日会場では売り切れのため食べれなかったバンブルビーのキーマを食べてきたぜ〜
destroy dogu氏から頂山

A$AP t azs


では
よい
夏休みを!



Johnny B. Goode - Jimi Hendrix


2012.08.21 Tuesday

「LOVE CURRY PEACE スタンプラリーの注意点」

絶賛開催中の

カレー個展ツアー
LOVE CURRY PEACE 

東京大阪の10店舗をまわるツアーなんですが

大阪の9店舗で1皿食べるとフライヤー裏のスタンプラリーのスタンプをもらえます!
そして大阪9店舗分揃えておくってもらえると!

Tシャツ等
豪華賞品があたります!!
という
スタンプラリー開催中です!!

会期中
10・23
までなら展示していない店舗でもスタンプもらえます!







注意点!!

住所等の記入欄がありません!!

なので

送ってもらうときは
空欄に
住所
名前
電話番号
絶対
記入してください!!!

せっかくためて送ってくれて
あたっても
商品もらえなくなっちゃうので!気をつけてください!!


早いものでボタも最終日
明日からは4店舗目
山の底が展示開始です

昨日は
マイケルパンチ
アキオビーツ
先取りカレーいってきました!!


それでは
お待ちしておいります!!

てか
甲子園カレーの高級版あったん知ってた〜

和牛肉の甲子園カレー
内野とアルプス
限定なんで
ご注意を

LOVE CURRY PEACE
協賛//ハウス食品、BEAMS
日時//2012年8月頭から10月頭(8/1〜10/23)
-場所-
■大阪
8/1〜11 カリー房 花 06-6245-3737
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-5-8
展示は終了

8/8〜21 Cafe&Curry Buttah 06-6241-5273
  大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-20

8/15〜28 カレーちゃん家 090-7488-3373
大阪市生野区林寺1-5-33

8/22〜9/4 山の底 06-6926-4770
大阪府大阪市北区天神橋1-18-8

8/29〜9/11 もりやま屋 06-6362-4080
大阪府大阪市北区西天満2-3-15

9/5〜9/18 スパイスカフェてん 06-7493-0638
大阪府大阪市北区紅梅町4-5

9/12〜9/25 バンブルビー 06-6534-0894
大阪府大阪市西区西本町1-14-2

9/19〜10/2 旧ヤム邸 06-6762-8619
大阪府大阪市中央区谷町6-4-23

9/26〜10/9 音匙 06-6222-3377
大阪府大阪市中央区瓦町4-4-14

■東京
10/10〜10/23 Soulful Curry and Bar Lily 03-3405-8456
東京都渋谷区神宮前3-25-13大古ビルB1F

-概要-
イラストレーターであるBOXER JUNTARO(ボクサージュンタロウ)。
アフリカの布にブラックカルチャーを
描く最近の作品を中心に今夏もエキシビションを開催。
今回は彼の大好物であるカレーに照準をあわせ、
「うまいカレーを食べながら俺の絵をみてほしい」という気持ちから
彼が独断と偏見によりセレクトした大阪9店舗、 東京1店舗のカレー屋さんで開催!!
お店はどれも名店ぞろい!各店舗2週間ずつ展示。
夢のカレー巡回個展ツアー!
オリジナリティーあふれる10種のスパイスと共に彼のアートの世界をご堪能下さい!!
会期中は豪華賞品があたるスタンプラリーもあり!
イベントTシャツはBEAMS各店のみで販売!
-------------------
プロフィール
BOXER JUNTARO
絵描いてます!服作ってます!音やってます!元ボクサーです! 
O型です!獅子座です!よく食べます!よく寝ます!
お酒のみます!突っ走ってます!ギラギラしてます!魂燃やしてます!強がります!
弱音も吐きます!意外に繊細です!すぐ落ち込みます!
すぐ立ち直ります!おっぱいすきです!よくなまけます!漫画ラブです!
カレーラブです!
よろしくです!
http://boxerjuntaro.com
twitter&instagram boxerjuntaro
365CURRY #365curry

LOVE CURRY PEACE TEE
BEAMSで絶賛販売中!!!
4200円
SML3サイズ