ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2016.01.20 Wednesday

「継続は力なり」

ROCKYシリーズという
不治の病にかかりはや二十数年、、

お祝い返しで
ROCKYのBOXSETを頂いた事もありました


とあるバーにてオープンラストで
ROCKYシリーズを1作目から見ていき
ROCKYと共に成長する一夜を過ごす
「ROCKY NITE」をやらせてもらった事もありました

まさかの復活の6作目では
キャンペーン中の阪堺電車でテンション上がり

つり革にぶらさがり


脱帽して記念写真をとりました


なんだかんだ言っていつも期待を裏切らない映画

その続編が上映中なんです!

「クリード チャンプを継ぐ男」


この映画の主人公は
ロッキー永遠のライバルであり友である
アポロ・クリードの息子

ロッキーも健在です!


この映画でスタローンは人生初の
ゴールデングローブ賞を獲得したんです????

やばいぜ!
スタローン!!

最低俳優賞もロッキー
ゴールデングローブもロッキー!

このままオスカーも獲っちゃってください!

追記
今回の7作目は
まさかの
nasや2pacもかかりますyo(≧∇≦)



2016.01.04 Monday

「Straight Outta Compton」

年始早々
いってきましたよ!

Straight Outta Compton


いや〜
楽しかった〜(≧∇≦)

ブラックムービーというか
映画史にのこるんじゃないかなの
dopeさ(≧∇≦)

テンション上がって描いちゃいました(≧∇≦)



去年の
highest mountain
での
BOXER KIDの衣装を担当したんですが
実はかなり気合い入れてたんすよ
(≧∇≦)

かっこいいでしょ??

やばいでしょ??

bigup
FIVE STAR
&
BMR41

この頃から1人でテンション上がってた訳で(≧∇≦)


すでに
もっかい見に行きたい(≧∇≦)


ちぇけら〜

2016.01.03 Sunday

「あけましておめでとうございます!」

あけましておめでとうございます!!
今年も全力でブチカマシマスンデ
皆さんフォローよろしくお願いします!!!



初詣もバッチリ
ひさびさ大鳥居をくぐりました!


昨年は
2年ぶりに本を出しました
THIS IS BOXER JUNTARO vol.2

損はさせません
まだの人はぜひチェックしてください!


そして今年は
この本と共に炸裂させます!!

春先に
リリースツアー予定なので
皆さん待ち構えていてください(≧∇≦)


今回は
スペシャルな何人かと回るのですが

ヒントは

年末年始の写真の中に









もうすぐ告知しますんで
しばしお待ちを!


あと今日3日から
伊勢丹新宿4f5fで
アーティスト
達磨が展示販売してますんで
お時間ございましたら
ぜひ!



それでは今年もよろしくお願いします??
2015.12.29 Tuesday

「達磨〜日本ART縁起物展〜@伊勢丹新宿店」

クリスマスいかがお過ごしでしたか??

プレゼントもらいましたか???


ぼくのとこには
まだサンタさんきてません悲しい悲しい悲しいw



クリスマスがおわって今年もあとわずか

来年頭からの参加イベントのご紹介です
2016年1月3日(日)-12日(日)
伊勢丹新宿店
にて
達磨展開催でございます!!

ボクのはというと

さる達磨
随時販売しております!
ぜひお立ち寄りください!


本館4F
【 ”和”modern style 展 】
本館5F
【 日本ART縁起物 展 】

日時
2016年1月3日(日)-12日(日)

場所
伊勢丹新宿 本館4F.5F

アーティスト
BOXER JUNTARO.
CAB.
CGER.
COOKONE.
DRAGON76.
Gravityfree.
Kads MIIDA.
LOBO51.
LANP.
MeCheckChill.
TOKIO AOYAMA.
紋吉.
山響art.

utageyadaruma.com

 
2015.12.18 Friday

「straight outta compton」

先日の雪成のリリパ
LARGO NIGHT@joule
皆さんお疲れ様でした!

生STRAIGHT UPもよかった!!!

絶賛発売中な
rockなmixもちぇけら〜


雪成OMEDETO!!!!
iPhoneImage.png

で私のこの日の
久々のペイント

N.W.A.
iPhoneImage.png
iPhoneImage.pngphoto by hoshina

皆さんご存知の通り
N.W.A.の真実にふれる
映画
公開間近ということで、デスw

記念したパーティが全国で開催されていますが
自分はどこからも呼んでもらえてないんで😭
個人的に抑えつけれないこの高ぶりを
お先にカマサセテモライマシタw



19日から
全国で続々と公開がはじまりマス!

そして明日大阪では
grand cafe
にて開催のパーティーがこれだ!
iPhoneImage.png
すごいめんつ!

テンションmaxで映画館に行くために行かねばすね(≧∇≦)

明日お会いしたら乾杯しましょう!!



JUGEMテーマ:HIPHOP